1. TOP
  2. 숙소 블로그
  3. 9月以降のご予約について
お知らせ
9月以降のご予約について
【提供日程:2021/06/26(土)〜】
その他
2021/06/26
6月末現在、新型コロナの感染者数が再度上昇傾向にあること、7月中旬からの東京オリンピック、8月のお盆シーズンを迎えることから、9月以降の予約受付については、8/16(月)時点のコロナ感染状況を確認し、当サイトで方針をお伝えします。

ワクチン接種が進んでいることからご旅行を計画されている方も多いと思われますが、現在流行しつつあるデルタ株への有効性が疑問視されている状況のため(ワクチン接種が進んでいる英国でも感染が再拡大しています)、慎重に判断させていただきます。

ご旅行を楽しみにされている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、社会情勢を鑑みご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、皆様に公平を期すため、電話によるご予約、個別交渉は受付ておりません。
ご予約は公式HP、じゃらん、楽天トラベル、なっぷのみでお受けしております。

2年前のオープン以来、四国内において中型犬以上を受け入れる数少ない宿泊施設として、お陰様で関西方面及び中四国エリアの皆様にご支持いただいており、心より感謝しております。
私共へのご宿泊と高知県内の観光を心より楽しめる状況になるまで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。