1. 首頁
  2. 客棧博客
  3. 【3月のイベント】『モネの庭』と『土佐のおきゃく』
ブログ
【3月のイベント】『モネの庭』と『土佐のおきゃく』
2024/02/12
芸西村も立春を過ぎ、ぐんぐんと春めいてまいりました。
ウグイスも鳴き出して冬はどこに行ったの?という感じです。
3月の一押しイベントをお知らせします。

◆北川村『モネの庭』春のオープニングイベント「チューリップ,チューリップ」
→3/1から4/14まで:ONIWAから45分
2月末まで冬休みしていた『モネの庭』が、3/1よりオープンいたします。
計算尽くされた色彩で園内が埋め尽くされるこの時期、圧巻の風景を是非お楽しみください。
例年のチューリップ満開時期は3/10-20頃とのことですが、今年は暖冬なので少し早いかも?
スタッフが様子をチェックして適宜お知らせしますね。
https://www.kjmonet.jp/event/2024/02/01/31601/

※モネの庭はワンコNGです。今の季節であれば車でのお留守番も可能ですが、予想以上に気温が上がることもありますので、くれぐれもご注意ください。ONIWAのワンコお預かりサービスも是非ご検討ください。

◆土佐のおきゃく2024
→3/2から3/10まで:ONIWAから40分
高知市内が大宴会場となって「ただひたすら飲み食いする」高知らしいイベントです。
イベントの詳細が公開されましたので是非チェックを。
ONIWAにお泊りの方は、イベント会場まで無料送迎いたしますので、安心してお酒をお楽しみください。
https://tosa-okyaku.com/