1. Top
  2. Inn blog
  3. ONIWAの難所「細い道」について改めてお願いです
ブログ
ONIWAの難所「細い道」について改めてお願いです
2022/09/15
ONIWAは国道55号線から町道を経由して来場いただきます。
国道から食品工場前までは大型トラックも通行できる幅がありますが、弊社の案内看板の箇所から弊社入口まで、かなり狭い町道を通っていただきます。
オープンから4年、地権者と交渉を行っておりますが、現状においては、この道を通行する以外ONIWAには到達できません。

この狭い道は、エアロが付いたアルファードやランクルプラド、2t車ベースのキャンピングカー等通行実績がありますが、個人の経験や感覚・車種によって難易度は異なります。
また、田舎道につき凸凹した箇所もあります。狭い道が不安な方、車高の低い車や高級車等、不安を感じられる方は、残念ですがONIWAのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
(脅かすようで恐縮ですが、事実としては、過去500台以上この道を通過しており、通れなかった車は観光バス1台のみです。)

ご到着の際には弊社看板よりご連絡をお願いいたします。
弊社スタッフが狭い箇所の説明と切り返し箇所のご案内をいたしますが、運転はお客様の自己責任でお願いいたします。お車への傷や脱輪・転落等のトラブルが発生した場合、弊社は責を負いかねますので、ご承知おきください。

なお、ご滞在中は、お買い物やロイヤルホテルの温泉利用等、近距離のお出かけ用に弊社の軽自動車を無料でお貸出ししておりますので、どうぞご利用ください。(軽自動車は問題なく通行できます。)

車に関するトラブル防止のため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。